横浜市泉区 S邸

初めてのL字ソファの施工例をご紹介します。
ご新築の輸入住宅に、リビング・ダイニング・ベッドルームと、トータルでAshleyをお揃えいただきました。

ダイニングは、ずっと欲しかったという念願の丸テーブル。一本足のナチュラルなテーブルとテラコッタ調の床や照明がとてもマッチしています。
注目のリビングは寝転んで寛げるように、ゆったりしたAshleyのL字ソファをチョイス。約10畳のリビングは狭くなるのではないかと心配されていましたが、逆にすっきりしており、ゆったり落ち着ける雰囲気に大満足していただけました!
ベッドルームは1枚のキングマットレス。お選び頂いた布製ヘッドボードが、お部屋の壁と非常にマッチして温かみのあるお部屋となりました。
ご主人のお部屋は、壁とラグの色使いが抜群! 現地のAshleyの店に来たのかと思うほどでした。
Ashleyのラインナップはアンティーク調やトラッド・カントリーなものだけでなく、現代風なデザインにも力を入れています。シンプルながらその重厚感が、高級ホテルのような優雅さを醸し出していました。
「家具は全て一つの店で揃えてよかった!」と、S様からとても嬉しいお言葉。ラインナップが多いAshleyだからこそ、満足して頂けたようです。

【ASHLEY】輸入家具-アシュレイホームストアー正規販売店