岩手県雫石町 S邸

フィンランドから木材を調達し生活感のあるログハウス調のお宅を構えたS様。
目の前には大きな湖と針葉樹に囲まれ、アメリカから調達したエンジ色の建物が、まるでヨーロッパの田舎のような雰囲気です。
薄いブルーの壁と濃いブルーのフロアーにアシュレイの黒の家具が絶妙にマッチしており、スレイベッドのフレームがカジュアルになり過ぎず、温かみのある雰囲気を醸し出しております。
丸太に囲まれた奥様の寝室に、アシュレイのカントリースタイルのベッドを。
赤のリネンとアンティークホワイトのベッドフレームがとても良く似合っております!
このコートニーシリーズはベッドフレーム、チェストにドレッサーとも脚が猫脚調になっており、女性には嬉しいオシャレを演出しているのです。
さらにご主人の部屋には、座り心地抜群の柔らかいリクライニングソファーをセット
仕事で疲れた時に、身体を包み込むクッションに囲まれて、脚を伸ばしながら、まさに至福の時を過ごすことが出来るでしょう!
お孫さんに気軽に遊びに来て頂くために、今回2台ベッドをご購入頂いたS様。
きっとかわいいお孫さんたちもおじいちゃんの家に遊びに来ることが楽しみになると思います。
きれいな空気とのどかな風景の中、ヤギやウサギさんたちも皆様にお会い出来る事を楽しみにしているはずです☆

【ASHLEY】輸入家具-アシュレイホームストアー正規販売店