横浜市鶴見区S邸

ご新築を機に、LDKの家具とカーテンをお選び頂きました。

S様の希望は、爽やかで温かみのある、カントリーテイストのお部屋。
ソファは無地なのですが、アメリカのキルトを敷くことにより一気に可愛らしくなりました。
コテッジのダイニングセットは、小さいお子様のいらっしゃるS様に併せてベンチをチョイス。11畳程度のLD空間とは思えない、広く、すっきり見える空間となりました。

S様はお家の打ち合わせと併行して、早い段階で色々な家具をご覧になっていらっしゃいました。ちょうどぴったりくるものがAshleyでは見つからなかった為、目線を広げ、テレビ台や食器棚などはAshleyではないものをお選び頂きました。
家具が早く決まったことにより、イメージもよりはっきり見え、小物やカーテンを選ぶ時間がたっぷり作れたのではと思います。
そのためか、Ashleyでお求め頂いた小物はもちろん、その他のアイテムもお部屋にぴったりなものばかりという印象。ゆったり、そして楽しみながらお部屋作りをしていらっしゃるご様子がとても伝わってきました。
いつも元気で可愛いお子様達が、このお部屋で成長していくのがとても楽しみですね。


【ASHLEY】輸入家具-アシュレイホームストアー正規販売店