神奈川県相模原市 S邸

ご新築に伴い、Ashleyでリビングダイニングの家具を揃えて頂きました。
クラシックなソファにライトなシャギーのラグ、そこにどこか抽象的な石のテーブル。
伝統とモダンをうまく融合し、さわやかに、そして洗練されたリビングはとても落ち着く空間となりました。
一方ダイニングはダークブラウンの重厚な雰囲気。
あまり広くないスペースということで、二本足で出入りのしやすいモデルをお選び頂きました。
爽やかな印象のリビングと、重厚で温かみのあるダイニングゾーン。アーチを越えると、空気が変わるようにお部屋の印象が変わります。
理由は…たとえばカーテン。同じカーテンなのに、レールの色が違うだけで全く違った雰囲気を醸し出しています。照明やラグ、細やかな小物の使い方で、ここまで雰囲気が変わるのだと体感しました。
そして、改めてコーディネートの喜びと感動を覚えました。脱帽です!


【ASHLEY】輸入家具-アシュレイホームストアー正規販売店