川崎市麻生区 W様邸

リフォームを機に、Ashleyの家具を中心にカーテ・照明など、トータルコーディネートして頂きました。

二世帯の為、1Fはご家族でくつろげるゆったりとしたソファと、大勢の人数が座れるように伸張式のダイニングセットをチョイス。

オレンジを基調にしたラグやカーテンが、お部屋に暖かい印象を感じさせます。

横長の大きな窓はカーテンにバランスを付けることで、よりお部屋が広く、ゆったり感じます。
(夕方の撮影の為、素敵なお庭が見えず残念でした!)

二階はご夫婦のお部屋に。リビングは「色やスタイルにこだわらず、好きなものを集めてお部屋作りをしたい」、という奥様の好みがふんだんに詰まった、遊び心ある空間となりました。

寝室に入ると飛び込んでくるのは、一目ぼれしたというアクセントチェア。カーテンやBEDの雰囲気も非常にマッチしており、リビングとはまた違った、落ち着く雰囲気が出ています。

家具はもちろんのこと、小物やファブリックの使い方、照明のチョイスがとても気持ちいいチョイスのW様。色々と打ち合わせの中でお部屋作りを楽しんでいらっしゃる姿に、「好きなものをふんだんに取り入れる」感覚はとても大事だなと、大変共感しました。

小さい頃より住み慣れたお部屋の大改造ということで、新しくなったお部屋それぞれで、これからの思い出を沢山作っていって下さいね。


【ASHLEY】輸入家具-アシュレイホームストアー正規販売店