Archive for 2013年4月16日

愛知県安城市T邸

Ashleyの家具でコーディネートされたお部屋です。
T様のように、家具だけではなく小物もしっかり飾っていただくと、より海外の住宅のような雰囲気が作れますね。
(日本では壁が真っ白に空いてしまうことが多いです)
絵画を飾る位置など、とても参考になります。
もう、本当に素敵の一言でした!

(さらに…)

愛知県刈谷市H邸

Ashleyの家具とアメリカのアクセサリーでコーディネートしていただきました。
”モダンなアメリカのお家”という感じで、Ashleyの家具はシンプルなものをお選びいただきました。
シンプルながら、輸入住宅の雰囲気がたっぷり味わえる、そんな素敵な仕上がりですよね。
絵画やアクセサリー、絨毯やカーテンでアクセント色を効果的に使っていらっしゃいます。
こんな楽しいコーディネートも挑戦してみたいですよね!


(さらに…)

愛知県安城市O邸

Ashleyの家具・アクセサリーを納品させていただきました。
シンプルな中にもクラシックな雰囲気が漂うような、クラシックモダンな雰囲気ですね。
ソファの配置、必見です!
壁に対して平行に置く場合がほとんどですが、斜めに配置されるとこのような動きのある空間になりますよ。
あえてソファをコンパクトなサイズを選んで、挑戦してみてはいかがでしょう?


(さらに…)

東京都練馬区O邸

ご新築を機に、Ashleyでトータルコーディネートして頂きました。

2階の広々としたリビングダイニングは、煉瓦風のアクセントウォールや、こだわりのキッチン等、お部屋の随所をこだわって建てられたO様。
Ashleyを品よく合わせることで、まとまりのある、洗練されたお部屋が出来上がりました。

まるで雑誌のモデルルームのような素敵なお部屋です!

寝室とシアタールームは1階。心地よいリクライニングソファで、趣味の時間を満喫して頂けそうです。

(さらに…)

横浜市港南区T邸

ご新築にて、Ashleyの家具でリビングダイニングをコーディネートして頂きました。

色々なショップを巡られた末、Ashleyをお気に入り頂いたのは、ゆったりした快適さ。伸長して使用出来るダイニングセットと、窓辺には皮のソファ。
そして両空間の中心には、存在感のある暖炉を設置しました。お部屋全体のアクセントとなり、くつろぎの空間には最適です。

華道をやっていらっしゃるT様、玄関には素敵な作品がお出迎え。

その他、お部屋のあちこちにオリジナリティあふれる工夫の技が満載でした。

四季折々、Ashleyの家具と共にお部屋作りを楽しんでいらっしゃる感じがとても伝わってきました。

ご新築にて、Ashleyの家具でリビングダイニングをコーディネートして頂きました。


(さらに…)


【ASHLEY】輸入家具-アシュレイホームストアー正規販売店