Archive for 2013年7月18日

神奈川県海老名市M邸

エンジ色のラップサイディングが美しい本格的なアメリカン住宅に、アシュレイの家具を中心にコーディネートさせていただきました。
まずは2階のリビングですが、壁紙やカーテンとアシュレイのソファが絶妙にマッチしております。
天井高も高いので、サイズの大きいアシュレイのソファを置いても圧迫感を感じません。
ブラケットとシャンデリアはイタリアのIdeal LuxのLucyというシリーズ。壁に反射する光がとてもオシャレです。
赤いお花がアクセントの壁とアシュレイのブラウン色のダイニングテーブルも良く似合ってます。
壁からダイニングチェアの距離が60cm以上とれていて導線をしっかり確保。また、家具の空間バランスの良さが伝わってきます。
チャイナキャビネットの使い方も、まさにお手本のようです。

デスクはリビングとダイニングの間に配置しました。
木の色を合わせてあるので、調和がとれ、デスクランプが何とも言えない雰囲気を醸し出してくれてます。

1階の主寝室には、クイーンサイズのベッドをお選びいただきました。
腰窓にヘッドボードがかかってますが、アイアン使用で視線が抜けるので、窓にかかっても全く気になりません。

洗面所のミラーの上には、Ideal LuxのCadoreシリーズのブラケットをチョイス。
シェードが下を向いているので、このようにミラーを照らすには最適のデザインで、M様のセンスの良さが感じられます。

アメリカン輸入住宅にはアシュレイの家具が良く似合うと改めて思います。
M様の緻密な計算と、具体的なイメージをもっていらっしゃったので、稀にみる完成度の高いインテリアになりました。

神奈川県海老名市M邸
(さらに…)

高知県高知市 酒井建設 アンカーの家展示場

米国法人アンカーハウジングインク様による本物のアメリカ住宅にアシュレイの家具でコーディネートさせていただきました。
施主のK様ははるばる高知県から車で横浜店までご来店され、アシュレイの家具の魅力を堪能。

日本人好みの白い天井と壁のお部屋にもアメリカより輸入されて取り付けられたシャンデリアと
アシュレイの家具を組み合わせれば、雰囲気がグッと良くなりますね。
実はダイニングテーブルとダイニングチェアは全く異なるシリーズなのですが、テイストが合っていれば、
とてもお洒落に見えます。
ふかふかのリクライナーが気持ちよさそうです。

アシュレイの家具は全国にお届けが可能ですので、是非本物のアメリカ家具で憧れのインテリアを手に入れて下さい!

酒井建設 アンカーの家展示場につきましてはこちらから

高知県高知市 東部レントオール展示場

(さらに…)

相模原市緑区Y邸

ご新築を機に、AshelyとイタリアのSaltarelliの家具を中心に、カーテンや照明など各部屋を
トータルコーディネートして頂きました。

設計士のご友人に建てて頂いたというY邸。奥様が様々な雑誌を見ながら、
思い描いている輸入住宅のイメージが完成しました。
外観はもちろん、お庭、階段、お風呂、そして各部屋の家具に至るまで、
こだわりや遊び心がぎっしり詰まっており、お部屋に入ると、思わず笑顔になってしまう空気が漂っております。

現在もご来客が絶えないというY様。
一番の見どころは豪華なベッドルームだそうです!
また伸長式の大きなダイニングで、皆様で食事を楽しまれているとの事でした。
各部屋のイメージが出来上がっているので、ご来客の方々も興奮してお楽しみ頂けているようです。
これからも仲の良いご家族で、温かく、愛されるお部屋作りを楽しんで頂きたいです。

相模原市緑区Y邸

(さらに…)

埼玉県久喜市T邸

輸入住宅の新築に際して、Ashleyショールームにご来店頂いたT様。
緻密な考想のもと、家具選びをお楽しみ頂きました。

美容院を経営していらっしゃるT様。
美容院の改装に伴い、エントランスにも迫力のあるAshleyのソファセットを納めて頂きました。

壁の色など色使いの大胆さは、T様ご夫婦の職業柄か、こだわりのちりばめられたご自宅とサロンは、ただただ圧巻です。

埼玉県久喜市T邸
(さらに…)


【ASHLEY】輸入家具-アシュレイホームストアー正規販売店